ごほうび

ジィジ退院できました

おとめとカブキにはこの10日間、留守番してもらうことが多かったからオモチャを新調。

動画ばっかしでゴメンナサイ~


おとめ、喜びの雄叫び(というほどでもないけど)


そして、新しいモノ(オモチャ、オヤツ)の時に見せる謎の動き


カブキはハウスでガジガジ。
安心できるのかな?

よく頑張りました。
今日からまた賑やかになるよ

引っ張りっこ


両者譲らず


取って


取り返して


カブキの得意技は


寝転んで引きずられる
自分の重さもプラス
賢い?セコイ?

好きだったのね


水あそび
試しにやってみたら好きだったみたい


一方、こちらはやる気ナシ。
やったらいいのにね~


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

プールプール2012


昨年もこんな感じで出かけたね


そうそう!
すぐそばのソフィのプールに

fc2blog_20120702220401332s.jpg
そしてやっぱり拒否ってる!


いのりちゃんに水をかけてもらって


ソフィ気持ちよさそう


なのに、うちのコ達は入る気ナシ。
追いかけっこ始めちゃったよ

お願い。プール好きになって~
ジージがプール買ってたよ


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

おとカブ泳いだ


コビンママからも頂きました。


ライフジャケット~
しかも2つ
おとめの誕生日プレゼントも前倒しで頂きました。


お~似合う~


で、海へ


コビン姉さんも準備OK


着水~
犬かきしてました。


では、本番。
カブキ、頑張った~!


続いておとめも。


コビンは7歳にして初めて泳いだそう。
とても上手に泳いでました。ひっくりかえったこともあったけど

海開きまで、まだ日があるからまた泳ぎに来ようね


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
