須磨浦山上遊園地


ケーブルに乗ります


お供を連れて


キュウキュウや~


あっという間に到着やから辛抱してねー


次のカーレーターはワンはあかんらしいから


ハイキングコースを走り抜け


最後はこれ


準備オッケー


はい乗った~!


笑顔がビミョ~
ブッキーはチビってしまうかも(#^.^#)


到着~!
今日はカッシーの応援に来まして。


いやいや。こっちがメインかもしれない(#^.^#)

勝手な思い込み


ヒィ~!
水木しげる妖怪展に行ってました。


おなじみ。ぬりかべ。


座敷わらし


疫病神。なんか憎めんなー。


これも妖怪。名前チェックし忘れた。
親近感がわいたのは、


これとか


これとか

おとめに似てると思ったんやなー(#^.^#)

お土産にジャム

持って帰りたいほど可愛かった♡


ジャムくん

至れり尽くせりのおもてなしに写真を撮るのも忘れて。
いつものことやけども。


気づけばジャムくん寝てた。
ごめんごめん


オヤツ食べよ~


フセもできるで


ムム


むおー

食べる姿もなんとも可愛いジャムくんでした♡

ママさん、初訪問とは思えないくらい長時間居座ってごめんなさい楽しすぎて。
お土産もいっぱいありがとう♡
また行きます

おとめお里帰り


このお方に会ってきました。


おとめのお母さん、ふくみさん
おとめのお里へ行ってきました。


ふくみさん若さが増してる気が~


そして赤ちゃん登場。
パパはおとめの兄ちゃん泰雅くん


ガン見~


カブキも気になる~


短時間の滞在で残念だったけど
お里のパパさんママさんと会えてくつろげたかな?
(いつもの格好で寝てたけど)
パパさん、ママさん、お忙しいなかありがとうございました♡




家に戻ってから改めて誕生日のお祝いを。
おふたりさん、これからも健やかに。

とれとれヴィレッジ

こよみの上では7月13日~
ですが


7月7日ゆあさで遊んだ後、白浜のとれとれヴィレッジに泊まりました。

真ん中の芝生ゾーンで散歩可。右手にランが。


小径を歩いて(おとカブ抱っこして


到着~


お風呂、トイレ完備


四人部屋ですが


余裕あります。


お気に入りのぬいぐるみをくわえて


クレート イン
の間に、隣接してるとれとれ亭で夕食を済ませ、とれとれの湯へ


夜もステキ


翌朝、ランで少し遊んで


このお方に会いに~

あと一回(つづく)
