おとめ病院へ


呼ばれるのを待ってます。
リラックスしすぎ。


今朝、散歩後の足拭きで、趾間から出血してるみたいだったので病院へ。
出血ではなく、細菌がついてジュクジュクしてるんだって。足拭きが足りんかったか
注射、抗生剤、塗り薬で対応。


注射後。やっぱりこのポーズ。


『チックン痛かった・・・』

良くなりますように・・・


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

やっぱりおうち

カブキの避妊手術が無事終わりました。
面会に行くと、先生より「今夜はおうちで休ませてあげる方がいいかも(メンタル面で)」との事でした。
先生は「ちょっとだけ」と言ってたけど、手術待ちの間、鳴いたな?かなり(#^.^#)
病院には先陣切って入っていくのに、診察台ではブルブル。どうなってんだろう?


家に帰ってからケージで休ませてましたが、何度も起きてはこちらを見るので出してみました。
やっぱりおとめちゃんの側がいいみたい。
おとめも察してかちょっかい出さずにいてくれるので、このまま朝まで様子見。

カブキ頑張ったね。早く元気になろうね。

延期になりました

ブッキーの避妊手術が一週延びました。急な手術が入ったらしく。


そうと分かれば、ごはんごはん。
朝から何も食べてないので、すごい勢いで食べました。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

イボの結果

晴れましたね~。
私の風邪が完治していないので、お散歩はオシトリさまずつね。2頭に対応できる程の体力はまだなくて。


高いとこ好きやね。
○○は高いとこ好きって言うんやよ。


『ワルい?』
悪くないよ~。好き好き。

この後、ブッキーも行ったんだけど、写真撮り忘れちゃった。ゴメンなさい。


ところで、おとめの足のイボ、先週から今週にかけてだいぶキレイになってきました。検査の結果も炎症性の肉芽腫でしょうという事で、悪いものではないみたい。良かったね~。
ゆっくり治していこうね。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

おと通院カブ見学


おとめの病院に来ています。
右足のイボの経過と、ストルバイト結晶の検査に。

手作りとドッグフードの半々を10日ほど続けた結果、ストルバイト結晶が再び現れてしまった
療法食オンリーに戻した所、結晶は見られず。一安心。
手作り食は当分ナシだな。その間、しっかり勉強しよう~。


社会見学(付き添い)のカブキは退屈そう。
『おとめちゃん遊んで~』


『ヒマやねん』


『ヒマ~』


『ほれほれ~』


『ガウガウ~』


『あれ?もうおしまい?』


『子どもはおとなしくしとけ~!』

ストルバイトは一段落でしたが、
足のイボは変化なく。一度細胞を病理検査に出して頂くことになりました。結果問題ありませんように~!



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
