KWC裏事情


『歌舞伎ちゃん♡』


ヅラなければ猿回し


『おかかえスタイリスト』な私(#^.^#)


衣装作製を妨害する姉(。-_-。)

第二回KWC


第二回KOBEわんだふるコレクション
開催されました!

今回はブッキーが予選通過!

で、


その名も『歌舞伎ちゃん♡』

で、


頂きました『ペティオ賞』

今年も応援ありがとうね~♡景品分け分けしよう!


KOBEわんだふるコレクション2


アグロ行ったら、広告だらけ
今年は4月20日。締切は3月30日ですよー。
モデルは前回のアグロ賞獲得のぐりこちゃん。

おとめといえば


ペットモデル協会さんのカタログに載っけてもらってました。
これじゃ何かわからーん


アグロでボールを買ってもらって


ゴキゲンで


ゴキゲンで


さっさと帰りました。
ブッキーの前を歩くなんてありえない

Merry Christmas!


今年のプレゼントはリラックスのわんちゃんたい焼きイチゴトッピングver.
年末金欠!旅行行ったりするからやなー(~_~;)


しかし、これが一番ええプレゼントとちゃうかな?真ん中3つは私ら用♡

さて、この前日、ブヒ会に呼んで頂いて

会えた会えた!ルーディくん!プリマのママから『おとめと似てる』って聞いてて。
ほんまおとめとよく似てた!この日何度間違えたか(#^.^#)


ブッキー、おとめちゃんじゃないよー。


ボルトくんとも楽しく走らせて頂きました(^∇^)
いいクリスマスだったな~

大掃除せな!

MSGおまけのおまけ

仮装大会


写真の撮られすぎで


キレてます


『ええやん。可愛いから。』


『こっちサルやで。』


『え?これも可愛いん?』


『ならええか…』


『やっぱりイヤ~!フリフリとかえて~!』

ファッションショーから災難続きの姉。ザンネン!
