1.17


いつもの公園です。
あの日、この辺りは一面焼けて、たくさんの家がなくなりました。
17年後の今日、まだ荒地は残ってますが、あの時には想像できなかったくらいたくさんの家が建っています。

つらい経験をしたあの人たちも、一生懸命生きています。そんな事があったと感じさせないくらい明るく。

東北もいつかきっと、と信じています。

今日はおとカブ話お休みしますね。

それから、おにいちゃん、48歳おめでとう。

夢の家族旅行

IMG_0302_convert_20111125202852.jpg
折り込みチラシに入ってました。
ワンちゃんと泊まれて1人3150円。いいね~。

IMG_0304_convert_20111125202627.jpg
ブッちゃん、泊まりに行こうか?

IMG_0306_convert_20111125202700.jpg
あっ。何するん~

IMG_0307_convert_20111125202728.jpg
ビリッとやられました。
まだ旅行したことがないので、いつかしたいな~。
和歌山、長野、鳥取あたりを検討中です。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
