スポンサーサイト


雨で

CIMG3702.jpg
なかなか明るくならないので、今朝はゆっくり寝てました。

CIMG3698.jpg
こちらも5時起床だったのが今朝は5時50分。偶然かもしれないけど助かります。
きゃーおっぴろげてる~

CIMG3704.jpg
夕べから台風で外出れてません。出たいね~。

CIMG3705.jpg
あと1日(?)辛抱してね。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

後一日ですか!?何が待ってるのかな
カブさん豪快に寝てますね

わんぱくさま

散歩で~すv-10
しかもカブキもなんです。
どうなることやら。

雨やと散歩に行けないからツラいよね~うちも雨の合間をぬって散歩に連れて行ったけど不完全燃焼で家で暴れまくってる早くお天気になってほしいね

リーママさま

ダンナが散歩に行くリールーとママ見たって~。
私はその少し前にタバコ屋さんまで行ってきてんけどパラパラ降ってきたわ~。
うちも暴れまくってます。
