スポンサーサイト


真昼の訪問者

09186.jpg
リールーとママがあそびに来てくれました。

09181.jpg
ブッキーも混ぜてみましたら

09187.jpg
予測不能のチビッコに戸惑っちゃうね~

09183.jpg
という事で、いつもみたいにお二方であそんでもらいました。
エキサイトしすぎ~

09182.jpg
休憩も上手にとれるようになってきたね。

09184.jpg
そしてネムネム

09185.jpg
私の都合で最近、朝に遊ぶ時間がなくなってごめんね~
そのうち時間も作れると思うので、もうしばらくガマンしてね。
その頃にはブッキーも一緒にあそべると思うのでブッキーもガマンガマン



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ぶっきーも一緒に遊びたいですよね
みんなでエキサイティングしすぎないようにね

今日はお邪魔しましたエキサイトした二人の写真にまた爆笑してしまったカブキちゃん、もう少し大きくなったらリールーの尻尾で遊んでねリールーは遊び疲れて白目むいて爆睡

わんぱくさま

エキサイトしすぎないよう注意します!!!
ブッキーは休憩しらずで恐ろしいです。いつも強制ハウスです。

リーママ

妖怪やね。2日ぶりで燃えすぎたね。
リールーのしっぽは格好のおもちゃになりそうで怖い~。
