スポンサーサイト


転職か

台1
ダンナよ。キミはトリマーに転職しようと考えているのか.....

風呂係のダンナさんが念願のトリミングテーブルを購入。
洗い~乾燥を狭い風呂場でする(毛が飛び散るから)のはなかなか大変(腰が)みたいで。

台2
『おぉ~』

台3
『高~』

台4
『飛び降りれんな.....』

CIMG3485.jpg
狭い風呂場にギッチギチでしたが、作業はなかなか楽だったようで。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

すげ~凄すぎる確かに風呂場でワン子洗うのは腰も痛くなるし大変やもんねこれからシャンプーはおとカブちゃんの2匹になるしねしかし、すげ~

リーママ

形から入るタイプなんだろか.....。
私は小さい(身長だけ)から問題ないんやけどね~。
でも、爪は切りやすかったよ~。
せっかく買ったから活躍させないとね。

おおっ!!本格的ですな!
がんばろうパパさん
おとなしくしてよお二人さん

わんぱくさま

台風、ご無事でよかったです。
まだ色々大変でしょうが、頑張って下さい~。
1日も早く復旧しますように。
