

姉妹バトル(食べ物編)

ごはんの順番はおとめ→カブキなんですが、
いい匂いがするんです。ブッキーのごはんは。
で、いつもこんな感じです。



おとめが食べてる間にブッキーにもという方法も試みましたが、
そうするとおとめは自分のごはんほったらかしでブッキーのとこに行っちゃうので
とりあえず完食してからブッキーという段取りに

食べたいのに食べれないおとめさんですが、こんな手でうって出ます。



牛皮ガムのちらつかせ
ブッキーが来るまではあっという間に完食だったのに。

食べ物の恨みは恐ろしいです。


ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

otokabufamilyさん

食べ物もおもちゃも相手が持っているモノが欲しいんですね~。
ウチの子達は同じモノをあげても、入れ替わってます。。

動画2のBGMがおとめちゃんの迫力を増幅させてるな(≧∇≦)

見事な攻防ですな!
まるで甲子園を連想させる
一生懸命さです!

kinacomamaさま

入れ替わっちゃうんですね~おもしろい。
きっとウチの子もそうなるんですね。楽しみです。

リールーママ

でしょ。
私も編集してから知って「ナイスBGM」でした。

わんぱくさま

食べ物となると目の色がかわります。
命かけてます。
でもそこがかわいいですね。
