スポンサーサイト


求む!アテレコ

DSC_0332_2.jpg

なかなかナイスな写真だと思うのに、アテレコが思い浮かびません
みなさま!何かいいのないですか~?



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ダンナ作

アリ見~っけ

ヨメ作

ツバついたとこって、乾くとクサイのよね~

これで遊んで喜ばすか!?
単純やからね(ニャリ)

おと・・・油断つるなよ!
カブ・・・わかりまちた!

wanpaku+kidsさま・ティガーママさま

ナイスv-218なアテレコありがとうございます。

wanpaku+kidsさま:実は私らが相手してもらってるんですね。
ティガーママさま:おもちゃを取り上げられそうなのですね。

「なるほど~」おみそれしました。

いえ!そのおもちゃ、2ブヒに反撃(動き出す)かも・・・(笑)

ティガーママさま

ああ~!そうなんですね!
おもしろい~ ^^
