スポンサーサイト


早朝演習終了しました

DSC_0373.jpg
やって

DSC_039.jpg 
やり返し

DSC_0374.jpg
仲良く給水

朝からお疲れさまです。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ナイスファイト
仲良く喧嘩して♩

家族が増えて毎日に賑やかですね~♪
じゃれ合う姿が微笑ましいです☆

1枚目の写真いいね♪
すぐに同じサイズになるから、見分けつかなくなるかもね(笑)

wanpaku+kidsさま

ナイスファイトに見えました?良かったです。
これって遊び?喧嘩?ってヒヤヒヤしながら見守っています。

petit nil さま

ほんと朝から夜中(ブッキーの夜鳴きで)まで賑やかで、昼寝がかかせません(笑)

ナイルちゃんはママさんとデートですね。ナイルちゃんうれしそうv-22
とってもステキな写真、ドキドキしてます。

ティガーママさま

ありがとうございます。
見分けつかないって、ザ・たっち(懐かしい~)のネタみたいですね。
なんか印がいるなぁ。
