スポンサーサイト


ご対面~

DSC_0318.jpg
『ハ~イ。ブッキーで~す』

CSC_0319.jpg
『おとめねーやんがガン見してくるので、なかなか寝れないの』

CSC_0321.jpg
ということで、少し会わせてみました。

DSC_0303.jpg
おとめはブッキーを追いかけては手でチョイチョイっと。
おとめも昔、年上のワンちゃんにされてたね~。

DSC_0308.jpg
仲良くしてね。おふたりさん


ブログ名とハンドルネーム(っていうのかな?)変えました。
これからもよろしくお願いいたします。

トップ画面はもうしばらくこのままで.....



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

初めましてです

カブキちゃんが、神戸ブヒになったとのコメントと、乙女ちゃんブヒ名で見つけました(^^)♪
・・・申し遅れました、プチティルの第一子(キャビア&シフォン)ティガーです(6歳)
ブログ拝見してビックリ!!乙女ちゃんと同じ顔、一目惚れですね?!
プチファミリーの長男としては、弟妹の健康と幸せを日々祈ってます(オーバー笑)

カブキちゃんかわいい~~
ナイルと同じお里のコなのですねっ♪
ブログを通じてお知り合いになれとってもうれしいです☆

リンクの件了解です。
私もリンク貼らせていただきました~(*^^*)
よろしくお願いします!

ティガーママさま

ティガーママさま
はじめまして。見つけてくださってありがとうございます。
そうなんです。一目惚れで。みんなメロメロです。
おとめが焼かない様に加減するのが難しいです(笑)

プチファミリーの長男さん、ママさんが見守ってくれてると心強いです。
これからもよろしくお願いいたします。

ナイルママさま

ありがとうございます。
肝っ玉もすわってるような気がします(笑)

リンクありがとうございます。私も嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますv-10

おおおおお!!!!
眉間の模様が同じなのですね

wanpaku+kidsさま

そうなんです。
泥棒顔っぽくないフォーン色で、眉間の模様は一緒です。
やんちゃ感も似てますよ。
おとめに向かってガウガウいきますので、おとめタジタジです。
でも嫌いでないみたいです。
