スポンサーサイト


ニューフェイス

カブ1
カブキです!今日から家族の一員で~す。
名前を「おなご」と予想してくれたチャッキー先輩、残念でした。

かぶ2
おとめも興味津々

かぶ4
今日はケージの中と外だったんですが、お互い気になる様子。
夜は別室で寝てもらうことにしました。
寄り添って寝てくれる日が楽しみです。

帰宅後、爆睡。気付けば日付が変わってて、慌てて更新しました。
詳しくはまた明日~

ブログ名も変えないと....
それも明日~



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

とうとう来たのねん(*^o^*)改めてカブキちゃんを見ると、活発なカンジに見えるのは私だけかな?(≧∇≦)ほんでまた小さい!!手前のおとめちゃんが大きいのか、遠近マジックでよりカブキちゃんが小さく見えるのか…?早く会いたいよ~!近々、遊びに行くね!ではリールーの散歩に行ってきます(^_^)v

楽しみ増加

来ましたね~

リールーママさま

おとめがより一層大きく見えるでしょ~。大きいんだけどねv-8
やんちゃですよ~度胸もすわってる感じ。そして甘え上手さんかな。
おとめも結構やんちゃだったので似てるね~ってみんなで言ってます。

兄ちゃん

見たなv-8
彼岸の頃には帰れるかもしれないので子守りたのみますよ。

可愛らしいおチビちゃん

とても可愛らしいおチビちゃんですね!カブキちゃんはおとめちゃんの妹分?弟分?色も柄もおとめちゃんと似ていますね~!ウチもふくを迎えた時は、きなこと仲良くなるか心配しましたが、きっと大丈夫ですよ~♪仲良く添い寝している写真がブログにアップされるのを楽しみにしております。

かぶきさんお初です
おとめさんと仲良くね

kinacomamaさま

妹分です。色、柄、似ているのできっとみんなから「姉妹?親子?」って言われるでしょうね~。
きなこちゃんとふくちゃんのみたいに仲良し姉妹になってほしいです。
また色々おしえてくださいね。

wanpakukidさま

パパさんお初です。
おとめさんがお里ではしゃいでたように元気です。
おとめにはココロちゃんみたいにいいお姉さんになってほしいな。
