スポンサーサイト


準備オッケー

CA3G0157.jpg
昔、おとめが使っていたケージを出して、準備オッケー

CIMG3186.jpg
あ。入っちゃった。おとめのじゃないですよ。

CA3G0158.jpg
今日、家族が増えます。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

家族

おとめと仲良くできたらいいね。
名前は決まってるんかな?

チャッキー先輩 !!

さすがチャッキー(ダンナが言うてます)

フフフ。名前はおたのしみです。
おとめ同様、可愛がってあげてくださいね~。

おお!!今日はお出迎えですか

楽しみが増えますね!

いよいよやね(o^∀^o)おとめちゃん、ゲージに入っちゃって可愛い気を付けて迎えに行ってきてくださ~い(*^o^*)

名前

よーし、俺が予想したる。

おねーちゃんが「おとめ」だから…


つぎは「おなご」でどうかな?

先日はメールありがとうございました。
おとめちゃんとナイルは9日違いでほぼ同じなのですね。
お顔のラインも一緒です☆
家族が増えるのですか?
おとめちゃんがお姉さんになりますね~

wanpakukidさま

そうなんです。
全く予想のつかないこれからにドキドキです!

リールーママ

ごめんごめん。今まで爆睡で。
ありがとうございます。
リールー、面倒見てね。

チャッキィ 先輩

ブーv-40

ナイルママさま

見つけてくださったのですね。ありがとうございます。
お顔のライン、一緒だなんて言って頂けて嬉しいです。

おとめの妹犬はナイルちゃんと同じお里の子です。
これからのおとめの成長と妹の成長がたのしみですv-10

ナイルちゃんのブログ、ステキなので(リンクで)お友達に紹介させてくださいv-238
