スポンサーサイト


天橋立へ


足短くて股のぞきできへん~


いいえ。できます!ほれ。


逆さに見るとこんな感じ。

天橋立へ。
ビューランドと笠松公園、どちらから見ようか迷った結果、後々行きたい所がビューランド側だったのでビューランドに決定。


どちらもリフトで上り下りなんだけどねー。


ブッキー初のリフトに大!興!奮!!!


リュックあって良かった♡


ちょっとした遊園地やね。


回廊やってー。


高っ!
やっぱりブッキービビる。そりゃビビるわな。


姉は全然平気な様子。むしろイキイキ
これ、なかなか楽しかった♡


下りもなかなかよろしくて。

天橋立ビューランド~天橋立~金引の滝とすすむのだけど、今日はここまで。

コメント

非公開コメント

そうなんや

リフトの時 
カブキちゃんは興奮してどうなったの?
背中に背負うことはできなかったのね(笑)

リュックから身のり出してキャーキャー言っててんよ〜。前におとめが乗ってたから追いつかな〜!って必死やったんかも。なのでガッチリチャック。帰りは先頭に乗ってらまぁ静かなこと(#^.^#)
リフトは危ないから基本リュックは前にかつがなあかんねん。背中だと椅子にしっかり座れないし、背もたれに引っかかっちゃうかもしれんからかな〜(o^^o)
