スポンサーサイト


喜楽家さん


もうカニしてもらってええですよ~。


天橋立散策の前日に泊まってました。カニ三昧したいというのがもひとつの目的で。
お宿は喜楽家さん。



カニ刺、焼きガニ、カニ鍋♡
食べきれなかったカニは茹でて翌日持ち帰らせてくれるというお土産つき


でた!いやしんぼ。
カニはあかんので刺身をシェアしましたよ。


浴衣もかいらしかった。


外観もなかなか


ホテルの前の湾内に桟橋が伸びてて


魚はおらんかったけど、翌朝ボラとチヌ発見!


早くホテルについて時間持て余すかと思ったら、いやいや、早く着いてウロウロできて良かった。


喜楽家さん、ステキホテルでした。

コメント

非公開コメント

ほんまや~

座布団を使うワンコって可愛い~
浴衣姿のママさん 可愛い~

宿や周辺で、ワンコいた?
ガウガウ犬を連れていけそうかな?

ジャム母さん

部屋に戻ったら座ってて。ビックリするよ〜(o^^o)
浴衣、後姿しかお見せできません。想像してな(#^.^#)

平日やったからか、お客さんは多分3〜4組。ワンはうちだけ。あんまり「ペット可」って大々的に載ってないからあんまり来ないかもね。うちも出発4日ほど前に見つけたんよ。
予約前に聞いてみると確実やね(o^^o)
