スポンサーサイト


プリマ家に乱入


プリマ家に到着
するなり好き勝手の姉妹


先日のファッションショーでのペットモデル協会賞、カタログに掲載してもらう為の写真を撮るためにお邪魔しております。
うちは周りが3階建てなので影で暗~くて(#^.^#)

おかげでいい写真撮れました。他にも色々。どれになるかな?お楽しみ。


撮影のストレスから解放されてオモチャで遊びまくる姉


興味あり気のピリカ。大きくなったー。でもこれじゃわからんか(#^.^#)


いいムードでこのまま遊びに突入か?と期待したけど、おとめのあまりのマイペースぶりに引いてしまったかな?


夢中で周りが見えないねんね。毎度毎度の残念~(^∇^)

コメント

非公開コメント

芝生ぐちゃぐちゃ(笑)

おとめちゃん いい写真撮れたかな?

オモチャで遊ぶおとめちゃんて・・・・
私には、レアもんですよv-10
見たかったぁ~~(^o^)

ジャム母さん

オヤツで釣ると『それほんまにくれる気あるん〜?』って疑心暗鬼な表情になるねん。
オモチャがええ顔になるわ〜。

今度来てくれた時に新しいオモチャ投入するわねー( ´ ▽ ` )ノ
