スポンサーサイト


モンちゃん里帰り


ブッキーの一歳下の弟、モルトが
岩手から里帰りに


ブッキー、憶えてる?
ちょっとビビってる~

この日は

モンちゃんのお兄ちゃん(先住犬)のバッキー


モンちゃんファミリーに会いに、なぷちゃん、らうとくん


ラムちゃん(左)クッキーちゃん(右)


プリンくん(右、左はモンちゃん)
も集まって


ブッキー、少し?かなり?圧倒されてました(~_~;)が、


初対面のモンちゃんママさんにもスリスリしてたし、


まぁ、前半は頑張ったんじゃなかろうかと(#^.^#)


頑張った頑張った!

バモファミリーさま、ありがとうございました。またお会いできる日まで~。

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

ブッキー姉ちゃんは想像通り可愛かったし、おとめちゃんのキャラは本当に楽しいです。

また、行きたいけどカミさんが付き合ってくれるか怪しいです(;^ω^)

バモパパさま

団体行動苦手姉妹ですみません〜(~_~;)私に似て(#^.^#)
今度はうちが行きます〜!

可愛いこが沢山集まったね~
ブヒにまみれてみたいです(笑)

ママさん 運転して行ったの?
お疲れ様でした<m(__)m>

ジャム母さま

運転はカッシーよん。

ブキコのヤキモチが恐ろしくて、あまりまみれなかった(#^.^#)
