スポンサーサイト


試練の一日

昨日


鉄人広場で開催されたファッションショー、
『KOBEわんだふるコレクション2013』に


出場しました。おとめが。
服嫌いやのに


お客さんにお尻をむけ


頭のリボンが気に入らずブルブル


の反動で足宙浮き


途中で帰っていくし

と散々でしたが、暑い中頑張ってくれました。


ほんま暑かった~。
服もビチョビチョに濡らして。
トップバッターのキングも頑張った~。


終わった後は記念撮影、カブキと応援にきてくれたプリマと、あともひとり


結果発表まで影で休んでました。



そんな試練の一日を過ごしたおとめが『日本ペットモデル協会賞』を受賞!


モデルカタログにおとめが載るらしく。
ええの~?おとめで?後悔するで~!

応援してくれたみんな、暑い中ありがとう♡


おとめからひとこと

真っ裸サイコ~♡

コメント

非公開コメント

すごいがな~~

おとめちゃんが凄いことやってのけたのに
笑える記事になってる・・・・
雑誌に載るの???
はよ買いに行かな~~v-29

暑い中 黒い姉妹とカブキちゃん
キングちゃんもお疲れ様でした<m(__)m>

ジャム母さま

いや!ほんまに笑えるねん!だからまさかそうなるなんて!Σ(゚д゚lll)
カタログやから業界向けなんかなー。
昨日は暑すぎていい写真が撮れなかったから『また連絡します』と言われたけど、まだ連絡はなく…(#^.^#)

明日は黒姉妹と対面♡忙しいね(o^^o)

おとめちゃんの、この味のあるキャラが分かるなんて、審査員も大したものだ(^◇^)

黒姉妹も早くも爆笑もの!
あれはママのキャラ故か(^_^;)

バモパパさま

おとめのこの超マイペースさにはまるんでしょうか?こっちは振り回されまくりなんですが(#^^#)

黒姉妹はね、きっと『類は友を呼ぶ』ですよ(^皿^)
