スポンサーサイト


KWC 番外編


一昨日のファッションショー。

応募頭数は400頭!
予選に合格したのは嬉しいんだけど、おとめ、服嫌いの基本裸族・・・

何が似合うのかもわからず、
笑い路線?真面目路線?
迷いに迷って、たくさんのお友達に助けて頂きました。

抜粋して

注文覚えれないウェイトレス


部員はアタチひとりだけ


スギちゃん?


イヤー


ーーー!


スギちゃんイヤー!


やり辛いからブッキーにも手伝ってもらい


ベイビーちゃん


大屋政子?
アカン!こちらもテンションやった(~_~;)



ほんま、みんなありがとうね

コメント

非公開コメント

かわえ~

おとめちゃん&カブキちゃん
どれも似合ってるがな~

どれ着ても優勝してたん違うかなv-10

夫婦して早朝からパソコンの前で大笑いしました。

アカン!こんな事してないで、仕事して明日からの準備せな・・・

ジャム母さま

実はそんな気が(#^.^#)
どれにするかほんまに迷ってん〜。

バモパパさま

服はお返ししてしまったので、土曜は大屋政子で伺おうかしら(#^.^#)

準備は整いましたか?長距離、道中お気をつけて。
おとカブもいい匂い放ってます(#^.^#)

似合いますね~!
何といってもウェイトレスの顔!何て儚げなんだ…
きっとおとめちゃん独特の佇まいが勝因ですね(^^)♪おめでとうございます!

kaoriさま

ありがとう〜!
ウェイトレス、人気会ったんよ〜(o^^o)
遊びに来てくれた時には、ベイビーと政子がお出迎えします♡
(あとはお返ししたので)

パソコン画面あいた途端・・爆笑でした・・・( *´艸`)
ふりふりのオレンジ?むっちゃかぁわいい~・・!!けど・・むりがあるぅぅぅぅーーーー・・(笑)
いやはや・・かわいすぎでした・・

いとながせんせい

ご無沙汰しています(#^.^#)
ね♡モデルには程遠い姉妹です。残念(^皿^)

そういえば、ステップアップはHPには載らないですね(#^.^#)またよろしくお願いします♡
明日はカブキの弟が岩手より里帰りに来るので会ってきます(o^^o)
