スポンサーサイト


masishu-刺繍のワークショップ

須磨区・room・さんへ。
念願の『masishu-刺繍のピンクッションをつくろう』に参加させてもらいました。


yoneco先生がすでに似顔絵を作ってくれてて。


もとの写真。ソックリ!


下書きをなぞって輪郭をチクチク。思うところへ針がいかず、何度も抜いては刺し。


色、柄をチクチク。
ブッキーっぽくなってきた!
目の部分、下の布が緑やから


このブッキーっぽい(#^.^#)


完成!
頑張ったな~


みんなで記念撮影~
人でなくてピンクッションの(o^^o)

何時間おったやろう?あっという間でした。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました♡


・room・さんではsumicoさんの撮影会もやってて、ステキな写真がいっぱいありました。また撮ってもらいたいな~。


カブキさんどうでっか?

コメント

非公開コメント

素敵な出来栄えです。
モルトのもお願いします(。-∀-)

バモパパさま

そ、それはバースデイプレゼントということですか?Σ(゚д゚lll)
お誕生日おめでとうございます(o^^o)

ありがとうございます。
ブヒらのオヤツと同じく、単なるオネダリです。
無視」して下さい。クセになりますから・・・(^_^;)
