スポンサーサイト


おとめお里帰り


このお方に会ってきました。


おとめのお母さん、ふくみさん
おとめのお里へ行ってきました。


ふくみさん若さが増してる気が~


そして赤ちゃん登場。
パパはおとめの兄ちゃん泰雅くん


ガン見~


カブキも気になる~


短時間の滞在で残念だったけど
お里のパパさんママさんと会えてくつろげたかな?
(いつもの格好で寝てたけど)
パパさん、ママさん、お忙しいなかありがとうございました♡




家に戻ってから改めて誕生日のお祝いを。
おふたりさん、これからも健やかに。

コメント

非公開コメント

おとめちゃん御里帰り出来てよかったね。

甥っ子?みて、今までの写真では見たことないくらいお目々大きく見開いてる(*^_^*)

みんな可愛い~

おとめちゃん 
お里帰りできてよかったね(^_-)-☆
ママのふくみちゃんもめっちゃ可愛いです。

カブキちゃん、赤ちゃんに対面して
どんな感じでしたか?

お誕生日のケーキお皿と同化しとるけど・・・・(笑)

遅ればせながら…おとめちゃん、おめでとうございます!
お母さんも優しそうですね~よく似てる♪
これからもますます元気でお過ごしください☆

バモパパさま

パピーに興味大アリなんでしょか(#^^#)
カブキが来た時もめっちゃ見てたな〜。

ジャム母さま

ふくみさん可愛いねーん。
寝てる姿がよく似てた(#^.^#)

カブキ、じーっと見てた。わかってるんやね。

ケーキ、まずっ!って思ってんけどムースやったから、皿変えれんかった( ´Д`)y━・~~ 大きく見えてええか(#^.^#)

kaoriさま

返信遅ればせながら(#^.^#)
ありがとう〜
また遊んであげてね。
