

プールのつづきのつづき

お昼ごはん食べ終わったら

みんなランへ移動。もう泳がなさそうというとで。


ルパンくんの水浴びが凄すぎる~


カブキもちょっとやってみた。


なぷちゃんと弟、らうとくん。5月にお里で会ってから大きくなって!


に好かれまくりやったなプリマ


屋根があって、風もあったので結構遊べました。


プールよりええでー


ラン後、よもちゃんのママにお尻絞ってもらいました。


『わぁー


でたでた♡』
ギャラリー可愛すぎるぞ!


帰りに記念撮影。
楽しい一日でした。みなさんありがとう♡



そして、その後向かったのは

ここ!

しつこく(つづく)

コメント

非公開コメント

