スポンサーサイト


プールのつづき

ゆあさのプール


カブキも泳ぎました。


『ひぇー


も少し。も少し


あぁ~着いた。誰か上げて♡』


プリも


プリ、沈んでるよ~


プリ、浮上~

カブキ&プリマ、頑張って泳ぎました


浮き輪に乗るよもちゃん


うめちゃん
すばらしいバランス感覚やね♡

ここで、注文してたお昼ごはんができたので、退席ならぬ退プール

またまた(つづく)

コメント

非公開コメント

みんなプチテイルがお郷の子たちかな?
カブキちゃん運動神経良さそうだから、上手に泳いでるよね。

プリちゃんは筋肉質で比重が重いから、一旦沈んだんじゃないかな(笑)

そうそう!プチさん出身。おとめ以外は(#^.^#)
うめきちくん、なぷちゃん、よもちゃん、ルパンくん、プリマ、らうとくん、というメンバーでした。

いつもは海やから、波と浮力が助けてくれてたのね。ちょっと勝手が違ってビビってました。
まっすぐ泳ぐには練習要だそうです(#^.^#)

プリの筋肉質、ナットクです(^∇^)

またまた、出遅れた(><)
おとめちゃん、お誕生日おめでとうでした♪

遠方からぷち・プチ会に参加してるのに・・・
地元T家、参加できずで残念でした(;;)

釣り好きのパパさんらが、プールに入ってくれるんで安心ですよね♪
また、遊んでくださいね(^^)

あはは!プリ、沈んでる(笑)
意外と鈍臭いからなぁ~
確かにブッキーが一番運動神経良さそ!

ティガーママさま

ありがとうございます。
T&L兄さん、会えなくて残念!
お会いできるの楽しみにしてますね。

プリま

プリさすが!笑いの神やな〜。そして癒し(o^^o)
また泳ぎに行こ〜♡
