

カブキのお里へ

GWの余韻でまだグダグダ。


カブキのお里へ行ったのです。
いつの話や


3ヶ月のチビッコだらけ♡


真ん中は大きいチビッコ。じゃなくてプリマ。
プリマも一足先にお里帰り


乳母さまにご挨拶のあと


プリマから熱烈歓迎


お姉ちゃんのラテちゃんと上手く絡んでほしかったんだけど、襲いかかっちゃって。ラテちゃんごめん


プリマはオレオパパとご対面。挨拶はやっぱりお尻。に加わるトメ子


お里帰りの『らうと』くんを迎えに来たなぷちゃんにも会えて良かったね。
なぷちゃん&プリマからモッテモテのカブキ♡すぐ本気になるからおちょくりがいあるね


チビッコは元気いっぱい


好奇心もいっぱい


そして寝る
ほんま可愛かった

乳母さま、プリマのパパママ、なぷちゃんのパパママ、ありがとうございました

コメント

非公開コメント

