スポンサーサイト


お花見


桜満開の夙川公園へ(新聞見てたら行きたくなって)
でも、さすが人気スポット。駐車場が満車で


で、北へ北へ。
やっと停めれて、ご機嫌ブッキー♡


細い階段を降りると


おぉ~
桜はないけど、ワンコが歩くにはこの方がいいかも。


一本桜がオツ♡


入っていって


やっぱり飲むか。


川沿いを歩くと見えてきた。桜。


桜と阪急電車、これもオツ♡

今度は一本桜の下でお花見したいね~



おまけ

ニオイつけて


持って帰るねん♡

階段転げ落ちるで!

コメント

非公開コメント

桜の下のカブキちゃんカワイイ ξ(✿ ❛‿❛)ξ

一本桜のお花見も乙ですが、岩手のは大概牧草地にあるので、桜を見上げて歩くと牛のウン○を踏んづけます(´Д`;)

追伸:夙川には昔~しよく行きました。その頃勤めていた会社の社宅が苦楽園口にあったので、先輩宅にお邪魔しに。懐かしいなぁ・・・

バモパパさま

カブキ、散歩好きすぎて〜。
散々引っ張った後なので笑ったみたいになってますね(#^.^#)
桜とウシもオツですね。ウンは踏みたくないな(-。-;
パパさん、苦楽園口っていいとこにお住みでしたね〜。憧れの地です♡

あっ、僕が住んでいたはのは大阪の下町にある独身寮。苦楽園口の社宅に住んでたのは先輩夫婦。安月給の若夫婦には物価が高くて大変って言ってました。奥さんは、すぐそばにあるいかりスーパーではなく、ダイエーの夙川店まで自転車で買い物行ってました。

バモパパさま

そうだったんですね
失礼しました(#^.^#)

コメント遅れましたv-356
先日は海ふれで遊んでもらい、どうもありがとうございました♪
早々のブログ掲載、感謝いたします。
天真爛漫なカブキちゃん、マイペースのおとめちゃん、とってもかわいかったです。
また会える機会を楽しみにしていますv-352

空太郎家さま

いえいえ。実は私が空太郎君に遊んでもらって(#^^#)
乱暴者ですがランは大好きな様です(カブキ)
近いうちにお会いしましょう♡
