スポンサーサイト


ごほうび

ジィジ退院できました

おとめとカブキにはこの10日間、留守番してもらうことが多かったからオモチャを新調。

動画ばっかしでゴメンナサイ~


おとめ、喜びの雄叫び(というほどでもないけど)


そして、新しいモノ(オモチャ、オヤツ)の時に見せる謎の動き


カブキはハウスでガジガジ。
安心できるのかな?

よく頑張りました。
今日からまた賑やかになるよ

コメント

非公開コメント

退院おめでとうございます!よかったですね!!

謎の動きに笑ってしまいました(^^)
また賑やかな様子を楽しみにしています♪

kaoriさま

ありがとうございます。

途中から撮ったから短いんだけど、始めから見ると面白すぎます(o^^o)
