スポンサーサイト


長い一日

今日はちょっと自分のこと(文だらけですよ~)


昨日、コンサート終わりました。


お客さん、こ~んなに。ビビった
ありがとうございました。

山ほどある反省点は次の課題に~

お昼前に家を出て、その途中ジィジを病院で降ろして(夜になると熱がでるので検査に)現地に向かってたら、
「入院になった~」
と連絡が
肺炎起こしてたんだと!
自覚症状がなかったので、本人が一番ビックリ

コンサート終了後、打ち上げは後日にしてもらい、病院へ。

の前に自宅へ

おとカブ、史上最長の10時間留守番になってしまって
ジィジすぐ帰ってくると思ってたから、電気もつけずに出てきてしまって。

帰ると真っ暗な中から飛び出てきた
よく頑張った!えらかった!
長かった一日でした。

コメント

非公開コメント

コンサートおつかれさまでした!
どうしても時間に間に合わなくて断念したのですが、、行きたかったです…(>_<)
次こそはぜひ!
お父様の具合はいかがですか?一日も早く元気になられますように。

kaoriさま

遠いですし(#^.^#)
ありがとうございます。
オヤジさんは大丈夫です。元気ですのでご心配なく〜。

じぃじさん大丈夫かな?
おとカブちゃんも心配したろうに…
そっか、いつもはじぃじさんがいるからそんなに長いお留守番はないんだ〜羨ましいな。
真っ暗だとやっぱりワンコも不安だよね〜。
うちもあの魔の12時間留守番の日は飛びつきが凄かったよー(笑)
肺炎って侮れないからゆっくり休んでもらってはやく良くなりますように!

ジィジ 肺炎コワイね、お大事に…
巻~の演奏聴きたかったなー
音株チャン よー頑張ったなー(T_T)

unicoさま

お留守番は今までで最長6時間くらいかな。
私がそれ以上出て行く時は家にいてくれたからね。

経過は悪くないみたいで、抗生剤は今日で終了。後は様子見になりました。
もう少ししたら退院できるかな。
ありがとね♡

ユッコボンボン

ありがとね〜♡
相変わらずビビリは健在よ(#^.^#)
ミノさんはお留守番するん?
