スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良くなりました

おとめの肩の異変から一週間。
一時は痛さで硬直したりしてましたが、安静を経て良くなりました。
病院でも大丈夫でしょう、と一安心。


久しぶりにゆっくり散歩しました。暑いくらいでした。途中、お水足りなくなって給水

コメント

非公開コメント

良かったです

おとめちゃんの回復何よりです。
バッキーも両後肢に不安を抱えているのですが、散歩が出来ない時が一番ストレスが溜まるようです。暖かな日差しの中で乾いた土の上を歩けるのが羨ましいです。今もまた雪が降っています(;>_<;)

バモパパさま

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
一時は頸椎を疑ったのですが、大事に至らずホッとしています。が無理はいけませんね。
バッキー、あともう少しの辛抱ね。春は関西通過中。バッキーも無理したらアカンよ。
まあしかし、雪がほんとすごくて驚きました。散歩大変そうですね。モルトは雪になれたかな?
カブキはまだ雪を体験した事がありません。

モルトはそれなりに雪に順応しています。
当初はプチテイル流にひたすら歩くだけでしたが、慣れてきたら数々の奇行をやらかしてくれてます。

例えば道路の雪を避けた「雪の壁」に立ち上がるように手を掛けた状態でオシッコをする!?同じ体勢から膝だけ曲げてウンチ! あと、雪の壁によじ登ってウンチ、これはバッキーもするのですが、モルトは交通量の多い交差点の角の雪山のテッペンでやらかします。恥ずかしいたらないです。(´Д`;)

バッキーは大人しくさせたいのですが、室内ではウンチをしない子で、散歩に出ると猛スピードで走ってるか、立ち止まって臭いを嗅いでいるかという子ですので、休まる暇がありません。それでも跛行する症状が無くなって来たので、ほぼOKです。

ま!おとめちゃん、肩調子悪かったん??
知らなかった!ごめんよ〜でも良くなって良かったよ〜。
まだまだ若いから回復も早いよな〜♡羨ましいわ♡

プリマさま

せやねん〜。でも大丈夫そう。
ありがとうね。また遊んで〜。
3日間は全く外に出んかったよ(~_~;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。