スポンサーサイト


何でもやります

忙しいフリして遊んでます

2、3日くらい前から左肩がピクピクと引きつけの様な症状がでているおとめ。炎症性のものかなと様子を見ています。
激しい運動は控えてね、との事でしたので安静にいれて楽しいプッチ宅へ


イノリちゃんのお菓子をガン見


セナのおもちゃをガン見


いつの間にか遊ばれてました






オヤツのためなら~

コメント

非公開コメント

おとめちゃん、やるじゃーーーん!
こんな技、今までなぜ隠してたのー?!
幼稚園帽子の後ろ姿、CMとかに使えるね(*≧m≦*)

おとめちゃん、今は大丈夫かな?なんだろうね〜なんでもないといいけど…
お大事に…

unicoさま

ぱばのくちゃんにはかなわないけどね〜(#^.^#)
ママさん友達の『モデルできるで〜』の声にムリムリと言いながらニヤニヤ。

おとめ、激しく動くと痛いみたい。お薬と完全安静で様子みてます。今は落ち着いてます。食欲、活気はあるよ。ストレスたまっちゃいそうだけど、後少しガマンしてもらいます。
