スポンサーサイト


小梅ちゃん、ブンタくん


小梅ちゃん


ブンタくん

誰もいない海ふれ(ほんまに誰もおらんかった)にほとんど同時刻に到着


プチオフ会みたいになってました


ブログ見てくれてるブンタくんのパパさん、ママさんにギャン鳴きブッキーを見られてしまった
小梅ちゃんはそんなカブキをちゃんと叱ってくれて。いい経験になりました。ありがとう


ご機嫌ブッキー。楽しかったもんね。


みんなの写真、これしかなかった。しかも後ろ向き


今日はありがとうございました。
またお会いできますように

コメント

非公開コメント

金曜日は…

ブンタの飼い主です。
金曜日はありがとうございました。
寒い中、海ふれへ行って本当に良かったです(≧∇≦)
まさか、カブキちゃんとおとめちゃんに会えるとは…!!
実際お会いして、ますますファンになっちゃいました!
ブンタもブログに載せて頂き…ありがとうございます。
これからも、ブログ楽しみにしてます!
まだまだ、寒いのでお身体気をつけて下さい!

ブンタさま

こちらこそ。
海ふれ着いた時は『どうしよ〜~_~;』って思いましたがブンタくんが来てくれてよかった。
カブキうるさかったでしょ〜?(#^.^#)
でもご機嫌でした。
ありがとうございました。

空太郎くんにも会えるといいですね(o^^o)
これからもよろしくお願いします。

