スポンサーサイト


エスパーカブキ

昨日に引き続き、きなこちゃん&ふくちゃんファミリーから頂いたお写真から。


WBC観戦中のきなふくちゃんファミリー。
私たちを撮ってくれたんですが、


「あれ?ブッキーカメラ見てる~?」って、きなふくママさんもビックリ
犬って近視だよね?


しかも逆光でこっちからはこんな風にしか見えないのに


驚異の視力?はたまた神通力???

コメント

非公開コメント

感じましたよ~

ブッキーの視線、めっちゃ感じましたよ~。閉会式の間、ずぅーっと目線そらさなかったですね~。
でも、ほんとはブッキー、何観てたんだろ~ね!

kinacomamaさま

『なんでこっち来ないん〜?』って思ってたのかも(#^.^#)
ギャンギャン言っても、気になるのね。イヤ、気になるからギャンギャン言っちゃうんだよね〜。
会いたいな〜(o^^o)
