スポンサーサイト


かしまし娘


プリマファミリーと須磨海岸へ


たくさん走って


たくさん遊んで


たくさんお話・・・した?


もちろんブヒレスも


おっとり顔から豹変。のおとめ


にシバかれるプリマ


寒さも吹っ飛んじゃうほど楽しかったね~


『かしまし娘』
プリママのお写真とタイトルお借りしました。
プリマとおとめ、Wボケにつっこまれるカブキ残念!

また遊んでね~

コメント

非公開コメント

やーん、おとめはん豹変ぶり!!こえーー(;OдO)
なんだか青春って感じの写真が沢山で楽しそう♪
お友達も可愛いねぇ♪だいたい
おとめちゃん&プリマちゃんvsカブキちゃんの図?
ロングリードもちょうど3色で(笑)砂浜でこんな風に遊ばせて見たいなぁ♪

unicoさま

ぱせりちゃんはあんなお顔しない?
するかと思ってたよ。何でもおとめと一緒と思ってて。失礼ね〜(#^.^#)
プリマはシュクレベビーなんだよ〜。可愛いよ〜(o^^o)
海は色んなニオイがするからかな?すっごい楽しそう〜。

写真見直してたら、やっぱり爆笑しちゃう♡おとめちゃんの顔〜(笑)楽しかったねぇー!寒さも吹っ飛ぶo(`・ω´・+o)また絶対行こうね( ´^ิω^ิ`)ノ

プリマさま

行こう行こう!
プリマ、海に入れるんだからまだまだ余裕だよ(笑)
今度は走ってからごはんに行こうね。

おとめさんの豹変
お気に入りです

うっコリン星

おもろいやろ(#^.^#)
なんで白目やねんって突っ込みたくなるわ(o^^o)
