スポンサーサイト


感動の再会


ふくちゃん
おとめの姉妹ちゃんです。
WBCの前日に会いに来てくれました。


おとめ覚えてるかい~?
2010年の9月18日以来だよ~


ランで少し走った後、昼食をとりました。
左上はふくちゃんのお姉ちゃんのきなこちゃん。
私達がWBC会場の準備をしてる間、撮影会があったようで


こんないいお写真をママさんが撮って下さいました。ママさん、拝借しますね(タイトルも)

とてもほんわかしてて、でも面白くて、とてもステキなパパさん、ママさん。あっという間に時間が過ぎてしまいました。


おとめとカブキに手作りポンチョのプレゼント
ありがとうございます。きなこちゃん、ふくちゃんとお揃い。感激です

帰る前に記念撮影

今度はいつ会えるかな~
パパさん、ママさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします

コメント

非公開コメント

あらら、ふくちゃんも可愛い〜!ブラックフェイス、憧れ〜
ふくちゃんパンチの写真、最高です♪
お揃いのポンチョも素敵ですね〜
体型とか、やっぱり似てるのかな?いいなぁ、本当の姉妹に会えて。
次関東遠征のときはぜひ遊んでね〜♪
ぱせりとカブキちゃんのガウガウ合戦が見たい(*≧m≦*)
おとめワールドも!!

ありがとうございました!

おかげさまでとても楽しい旅行になりました!おとめちゃんとカブキちゃんとの対面ももちろんですが、パパさん、ママさんと(思いがけず)じぃじとお会いできるのもすごく楽しみだったんですよ~!
笑の絶えないほんわかしたご家族で、そんな環境でおとめちゃんとカブキちゃんが生活してるんだなぁ~と良い家族に迎えられた事を改めて嬉しく思いました( ^ω^ )
今後ともぜひよろしくお願いいたしますね〜!(≧∇≦)
次回は関西遠征にチャレンジしたいと思いますので、その時はお世話になります(^人^)
ウチも写真をたくさん撮ってあるので、まとめて送りますね!
ブログやアルバムに加えてください~!

unicoさま

そうなの。めっちゃ可愛いねん。『ふくちゃーん』て呼んだらぐぁ〜って来てくれるし。
きなこちゃんも可愛いの。目は聡明な感じ。でも懐っこくて可愛い♡
ふくちゃんは人にもパンチしてくれるんだよ。もうメロメロ♡
体型似てるかな?体重が同じくらいだったのでポンチョも同サイズでいけたね。
次回はぱばのくファミリーにも会いたいね〜。

Kinacomamaさま

こちらこそ!夢のひとときでした。
初めて会うのにもう前から知ってる、みたいな感じでリラックスしてお話できてほんと楽しかったです。
それはきっとパパさんママさんが為せる技で。きなこちゃん、ふくちゃんになりたい〜(#^^#)
関西丸出しで恥ずかしかったね〜ってカッシーと後々も言ってたんですが、ほんわかと言ってもらえて良かったです。
関西遠征、お待ちしてます。お伴させてくださいね。
ウチの写真、あんまり良く撮れてなかったんです。送って頂けるとうれしいです。
急ぎませんので〜!
