スポンサーサイト


第10回WBC

第10回WBCに行ってきました


会場はブヒちゃんでいっぱいでした
選手宣誓
おとめとカブキは今年は赤組で参加です。


最初は準備運動を兼ねての、お尻に風船つけて取り合う競技


って、おとめ寝てるやん!


えぇぇ~!カブキも?!
しまった!長旅がひびいたか
叩き起こして競技に参加させましたよ。


だって、せっかく


カッシーがゴレンジャー役なのに


カッシー、憧れの青レンジャーに


でも、ブッキー来てくれなかったね


おとめは来てくれたね。顔がわからないとアカンかな?


でも福女を決めるレースではカブキが1番にゴールしてくれまして
前回に続き連覇です
おめでとう~


そして、またまた夢の中




またまた起こして競技参加
の繰り返しで競技終了~




最後は記念撮影

おとめさん、カブキさん、お疲れさま
次回は体力温存して臨みたいな~

風邪で報告がだいぶ遅くなりました
ボス、事務局の皆様、お声をかけてくださった方々、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

気になってたねーん!楽しそうやねーって寝てるし(笑)でも、大活躍やったんやねぇー!おとカブ、素敵よ★お疲れでした!風邪もお大事にねー(o^∇^o)ノ

プリマさま

そう。寝てんね〜ん。
あとブヒちゃんと人の多さに圧倒もされてた感じ。ビビリやからね(#^^#)
一番の活躍はカッシーかもよ〜。
風邪、良くなりました。ありがとー!
