スポンサーサイト


のいて~


あぁ~








のいて~
アイロンかけさせて~

コメント

非公開コメント

さっすがおとめワールド(笑)
アイロンの熱であったかかったんだろうね、わかるきもするよ、うん(^◇^;)
WBCでのおとめワールドも楽しみだー♪
カブキちゃんのトレーニングの成果はどうかな?
楽しんできてね♪

WBCお疲れさまでしたぁ~

とっても楽しかったですよねぇ 
でも流石に帰ってきたら、コタロウも
私もフラフラでした

もっとお話ししたかったけど、あまり出来なくて
残念ですぅ。。

カブキちゃん福女、流石ですねぇ~
やる女とは思っていました

コタロウは脱線してばっかりでした。ハハハ

またお会いできる日を楽しみにしています

unicoさま

ネコみたいな時があるけど、まさかここまでするとは。
そのうち、炊飯器の上で寝るかも。
WBC楽しかったよ〜(^∇^)
風邪で今日までうだうだしてたので、もう少し待ってね(#^.^#)

コタロウママさま

WBCお疲れさまでした(o^^o)
そして、長距離運転も〜

おとめとカブキ、翌日もグーグー寝てました。
今年は組も違ったのでお話ちょっとでしたね。
次回は(もう行く気になってる)同じ組になれるといいな〜。

福女、ご近所のフラット姉さんの後ろを追いかけ回してるおかげです。
次回までもっと鍛えてもらわないと。
