スポンサーサイト


それぞれの一日


早くも車でネムネムモードのカブキを連れて


紅葉を見に。
いえいえ。
実家の方のお墓参りに。


帰りに海ふれに寄りました。
今日はガウガウも少なく遊べました。ランに慣れてきたかな?
5ヶ月のパピーちゃん、可愛かったね~。


おとめはお留守番。私一人だとランでおとめとカブキ両方に目が届かないと思い。
で、リールー家が預かってくれました。ありがとね~


お散歩も連れてってもらって、パパさんのお膝で寝て、こちらも楽しく過ごせたようで


晩ご飯後、即寝

コメント

非公開コメント

