スポンサーサイト


5ヶ月ぶり

昨日は5ヶ月ぶりのラン
和歌山のわんらヴさんへ
しかもBBQも

うめきちくんママさん、お誘いありがとうございました


ビビり&興奮のカブキさんが鳴きまくってどうしようかと思いましたが、みなさんうまく様子を見てくださったのでブッキーも少しリラックスできたような?


なぷちゃんとも楽しそう。帰りはワンワン合戦だったけどね


プリマちゃんのパワーには負けたね


ササミごちそうさまでした。


プリちゃん、『お手』よりもササミに目が


ブッキー!それはプリちゃんのです!




ななこちゃん、マックくん、うめきちくん、まっすぐな視線がたまりません


よもぎちゃん、なぷちゃん、うめきちくん仲良し三兄弟姉妹。うらやましい~


楽しい一日でした。


マイペースおとめも楽しみましたよ。


ランちゃん、サラちゃん、マックくん、ムックくん、ななこちゃん、レモンちゃん、ティガーくん、リオンくん、よもぎちゃん、なぷちゃん、うめきちくん、プリマちゃん、パパさんママさん、ありがとうございました。
写真、みんな撮れてなくてスミマセン。余裕がなくて
またよろしくお願いします~

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

和歌山までありがとうございました♪
楽しかったですね!
かぶきちゃん、プリマちゃん、なぷのパワフルなこと(笑)
仲良しなんだか悪いんだか(笑)

みんなおりこうさんにササミ食べてたんですね~
うちはむっくが瞬殺でなぷのを取りに行こうとするから、
なぷのを守るのに必死でした(笑)

かぶきちゃん、また一緒に合唱しようね♪

楽しい一日でしたv-10
みなさんに感謝です!

プリマとブッキーの声にならない声に爆笑でした♡
ササミもガン見ですね(笑)卑しい系ですからねv-16
また、ゆっくり遊びましょうね!

ありがとうございました(・∀・)

T&Lが・・・(笑)

遠路お疲れ様でした!
おとカブちゃんに会えて、嬉しかったです(^^)♪
プチの子は、みーーーーんな、大好き
愉快な仲間の輪が広がると、いいね(^^)/

これからも、よろしくお願いします♪

なぷさんちさま

ほんとお世話になってしまって、すみませんとありがとうございます。
なぷちゃん、プリちゃん、ブッキーはきっとうまくいくと思います。また相手してくださいね。

むっくくん、いいお兄ちゃんなのでオヤツも取られちゃうと思ってました。うちは逆で、ブッキーがおとめのを取っちゃいます(#^^#)

プリママさま

私も〜!皆さんに感謝!

そして、帰りはプリママの後ろについて迷う事なく行けました。これまた感謝(#^^#)
プリちゃんのおしゃべり、動画を主人に見せましたらカブキみたいと喜んでました。またおしゃべり聞かせてね。
ありがとうございました。

ティガーママさま

ないでしょ(#^^#)
スミマセン。ついつい生T&Lに夢中で。
愉快な仲間の中でブッキーも少し成長したかな?
また参加させてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

わーお!プチテイルなかまだー!!いいないいな♪
私も混ざりたーい♪
なぷちゃんとよもちゃん、見分けついた?!
二人とも、楽しそうでよかったねー♪

わんらヴのりきままです♪
先日はBBQお邪魔させて頂き
有難う御座いました~☆
ティラミス美味しかったです↑↑

ササミに夢中の写真面白いですねぇ^^
カメラ目線などあるはずがなく笑

わんわん合戦も楽しそうですね~(´∀`)

よもママです~♪
日曜日はありがとうございました!
楽しかったですね♪
遠いところ来ていただいて嬉しかったです♪
ティラミス美味しかったです~ごちそうさまでした☆
おとめちゃん、カブキちゃん可愛い~
ササミ美味しかったでしょうね~

よもぎ・・・ほんとはパワフルなんですよ(笑)
また一緒に遊んで下さいね♪

unicoさま

そうなのよ〜(o^^o)
ガウガウにヒヤヒヤでしたが、楽しかったよ。
なぷちゃんよもちゃんはマスターしたよ。したはず(#^.^#)

りきままさま

こちらこそありがとうございました。
わんらヴさんのブログにも載せて頂いてますね。ありがとうございます。
BBQ中たまらんかったと思います。とくにうちのんが(#^.^#)
そりゃササミしか眼中にないはずですね(o^^o)

また遊びに行ける日を楽しみにしています。

よもママさま

よもちゃん、カブキのガウガウにも平気な感じでほんとパワフルさを感じました〜(o^^o)
近くにランがあってみんな集まれて、うらやましいです。
次回お会いできるまで、ブッキーももう少しワンちゃん慣れできたらなと思います。
また遊んでくださいね。
今度はチーズケーキかパンプキンパイかマンゴームースか持って行きますね(^∇^)

読み逃げさま(o^^o)

私も読み逃げ常習犯です(#^.^#)
そして、読み逃げからリンク先へ飛ぶと、なんとあの方だったのですね。他の方のブログのコメントでよくお見かけしております(o^^o)

まぁうれしい。カブキ目ヂカラありますか?毎日見てると鈍感になっちゃってて(#^.^#)
なぷちゃんとワンワン合戦しまくりでした。柵ごしだったので、時間があれば柵の中に入れて様子を見たかったのですが。(きっと遊んだはず!)
ほんと1歳になっても元気すぎます。まだ2歳のおとめがバーサンに見えて見えて(#^.^#)

ブログ拝見しますね〜。読み逃げですが(^人^)
