スポンサーサイト


お供えドロボー


お供えに忍び寄る影
って、おとめバレバレ


豚まんの匂い、たまらんね~


危うく食べられちゃうところでした?
いえいえ、大丈夫。おとめさん、あなたマークされてますよ。常習犯だから


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

最後の写真のおとめさん(*^艸^)
ちっ!見つかっちまったぜぃ…
って言ってるね、確実に♪常習犯なんだー
うちは誰かなぁ……くらむかな。
いつもこういうときっておとめちゃんが多いけど
カブキちゃんはあんまりイタズラしないの?

unicoさま

おとめの鼻がよすぎるのかな?
それに、カブキはあんまりよじのぼったりしないので、結果こういうのはおとめ担当になるんだよね〜(#^.^#)
ブーブー嬉しそうに言いながら近寄ってくのがもう面白くて(o^^o)
