スポンサーサイト


ソフトクレート

11月の山梨旅行


泊まり先のWoofさんではクレートがいるらしいので、カブキのを購入。かなりお得に買えました
右のは前々から持ってたおとめ用。
今度のは肩から提げれるのがいい。でもちょっと重い


広げた感は大差なし。
そして、早くもクレートイン
おとめのゲンナリ顔の理由は後ほど


そのまま寝るかい~?
慣れてね。




クレートホリホリ大好きおとめ。
で、ゲンナリ


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

うちもソフトグレート、ひとつだけありますがファスナー壊されて使い物にならない…
おとめさん!ぱせりもホリホリするよー(笑)
中に何も引いてなかったから本体ポロポロカスが出てきてる(T-T)
やっぱり二頭一緒じゃだめ?うち、当初4頭入れるつもりだったんだけど(*^艸^)
むりだわなぁ(*^^*)
今は怒られたときの避難所と化してます♪
みんなよく見てるよね、ここに入れば大丈夫って学習してるみたいで
みーーんな、普段入らない子まで入るよ(爆)

unicoさま

ファスナー壊れそうよね〜。あんまりつかわんとこ(#^.^#)
やっぱり似てるのね。ぱせりちゃん。会わせたいわ〜。

大きいから一つにふたり入れそうなんだけどね。中で暴れられたらぶっ壊れそうやから、うちは一個ずつ。
そして外出した時用で〜す(o^^o)
