

ジェラート屋さんでジャズ

父の用事で実家へ


おとめを供に


なぜなら、姉んとこのチャラちゃん、御歳14、はワンコが苦手で
でもおとめの事は大丈夫みたい


『文句ある?』って言ってるかのように私にくっつく強気っぷり
おとめタジタジ~


ベッドも取られてるし


そして、用事はもうひとつ


近所のジェラート屋さん


8周年記念ジャズライブがあったので行ってきました。クラリネット滝川雅弘氏


『エヘヘ~。アイスアイス』


『アイスじゃないの?』


終わったらね。


『エヘヘ~。終われ終われ』

おとめは看板犬のようになってお客さんに可愛がって頂きました。


ジィジとお留守番だったブッキーは少しすねてたみたい。
お留守番ありがとね。今度はブッキーと行こうね。



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

