スポンサーサイト


カート3号


買ってしまった。
三代(台)め。
だって、前のカートの耐荷重量超えちゃったし、カートから飛び降りるのが危なくて


前のより広いね


そして深い


でも、やっぱり下がいいみたい



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

(爆)(爆)(爆)
おとめさーーーん(*≧∀≦*)(だよね?下が好きなのは…)
足投げ出しちゃって、可愛すぎ♪

素敵なカートですね
2匹だとやっぱりカートは必需品ですねよ

WBCでおとカブちゃんファミリーと会えるの楽しみです。

我が家は仕事の関係で、当日泊なもんで
競技中、眠くならかないか心配です

ではお会いできるのを楽しみにしていますね

unicoさま

たまたまクールマットが下にあったからかもしれないんだけどね。
でも下にもぐるのはたいていおとめだね〜。
閉所が苦手な私には考えられません(#^.^#)

コタロウママさま

カートは1頭でもなかなかいいですよ〜(o^^o)
あまり歩かせたくない時にも使えますし、電車も乗れますし、あると便利ですね。

山梨、泊まりが一緒だったら遊べたんですけどね〜残念!
でも、うちも終わってから泊まりたかったな〜(#^.^#)

このブログ見落としてました(^^;
T&Lのカートは、この赤です♪
2匹で体重、27キロなので(@@)このカートにしました。
でも、我が家はリオンだけ乗ってます。
低いし、深いし、メッシュの窓から景色が見えるから、飛び出ないから良いですよ♪
たとむの面倒ですがね(^^;

ティガーママさま

TLカートもこれなんですね。
27キロ!さすが男子。
ほんと、たとむのだけやっかいですね。あとはいい感じなのに。
そのまま置いとけるスペースがほしい(#^.^#)
