

思い立ったので

カッシーが仕事で長野へ行っている5日間、
車乗り放題~

昨日は実家へ
そして、今日はどうする?
と、思い立って行ったのは


先輩M先生の『モモちゃん』に会いに和歌山へ~
モモちゃん、御歳12歳!


途中からガウってた(最初は上手に挨拶できたんだけどね~)ブッキーにも全然動じず。
さすがです
おとめもカブキもこんな風に歳を重ねたいね~

M先生、モモちゃんとお別れした後は、
カブキのお里へ~
和歌山に来てるからにはね~
(でもおとめのお里には一人ではよう行けませんゴメンなさい)


ブッキーの一歳下の弟、モルトくんと


おとめもカブキもヨーダが滴るほどクンクン


チビッコの扱いに戸惑ってるようなふたりでした。チビッコ?それとも男のコだから?


お里のママさま、突然お邪魔したのにお時間作って下さってありがとうございました爆睡です

それから、カッシー、オヤジさん、一人で勝手に来てゴメンよ~


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

