スポンサーサイト


アンダーコート


ブッキーのお里で、ブヒちゃんのアンダーコートをご~っそりとっていたので私も挑戦。
でも取れたのこんだけ。ビミョ~


ブッキー1g


おとめ2g
毛の長さはブッキーの倍あるからね

まだまだやね~


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

(*^艸^)はかってる~!うちもぱせりのが断然長くて密度が濃い!
くらむはチョー短いの(爆)カットしてる?って言われるくらいf(^_^;

カブキちゃん足、痛そうだけど痛くないんだね~
でもバイ菌はいったらたいへんだから安静に、だね。
今月、同じ年ぃズの厄月ないのかな?そんなのないか(笑)
いろいろ、お大事にね…

unicoさま

毛の長い感まで似てるのね(o^^o)
ブラシしといたら、床に落ちる毛もマシだろうからしたいんだけど、逃げる逃げる(-。-;
手ぐしは好きみたいなんですが。

ブッキーは爪っぽいのがでてきてるような?爪でないような?
時々舐めるからリンデロン塗れん(。-_-。)

1g,2g・・って笑ったわv-408
することがオモシロイですね、ママさん。
少し涼しく過ごせると思いますよ、オトカブちゃん。
シャンプー時にケッシーでマッサージがてらブラッシングすると
抜けやすいコもいます。がんばって〜

プチさま

ブッキーの抜け量が見た目にも少なかったので量ってみました(#^.^#)
シャンプー時は逃げ場がないので、しっかりブラシできそう〜(^皿^)普段はごほうびで釣って、じっとしてもらってて(#^.^#)しっかりしたつもりでも、暴れた後に床にハラハラ落ちてます。ガックリ(#^.^#)
