スポンサーサイト


おとめ2歳になりました


おとめ、2歳になりました

ただいまスタンバイ中~


頭上では、ケーキ風ワンバーグがスタンバイ中~。
手作りケーキに憧れて作ったんだけど、即席の旗が痛々しいね
ブッキーもお祝いしようね~


はい。待って待って~


『知ってるねん。これが長いねん』


『うぉ~。もう待てん!食べるで食べるでぇ~』


そうはさせないよ~!
お行儀良く、降りて食べて頂きました。


ジャ~ン
さらにケーキ
さすがだね。全然違うね。さっき食べたのは何?って感じ
ブッキー、顔が怖いよ(#^.^#)


どうぞ~


ちょっとだけ食べた後は


ブッキーと半分こ


またまた、色々ありがとうございました。
今回も私あてのが入ってる
今日はゴハン作りに必死でみんなに会えなかったね。ゴメンね。明日会おうね。


この一年健やかに過ごせた事に感謝です。おとめはこの一年どうだったかな?

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

おとめちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
顔に似合わず?不思議ちゃんキャラのおとめちゃん
ぱせりとちょっと似たところもあって他人(犬)とは思えません(*^艸^)
これからもも元気で不思議な世界、突っ走ってね♪
美味しそうなごはんとケーキ♪

おとめちゃんお誕生日おめでとう~

WBCであんなに沢山のブヒがいる中、
寝むそうにしている、カワイイおとめちゃんの
おとめワールド。。 忘れられません

これからもかぶきちゃん共々、病気やケガもなく、
元気いっぱい過ごしてね~

また会える日を楽しみにしています!

7月7日生まれだから、おとめちゃんなんですね^^
素敵ですね(今頃気付いた)
2歳おめでとう☆☆

unicoさま

ありがとうございます。
長女~な所なのかな?似てるよね。もの言いたげだったり。
興奮するとウンが出ちゃうとこもね(#^^#)
少しだけノーマルちゃんに近づいてほしい・・・

次回はunicoさんみたいにアマアマ系のケーキ作りたいな~

コタロウママさま

ありがとうございます。
『そんな顔なんよ~』とおとめが申しております(#^^#)

年々、体の事が気になりますね。これからも元気であってほしいです。

またお会いしましょうね~

ティガーママさま

ありがとうございます。
そうなんです。七夕。
ブリーダーさんも、そこを意識しておとめと名付けてくれたようです。
おとめにカブキ、ええ名前頂きました(^^)
