スポンサーサイト


お里なんです!


千畳敷!
だ~か~ら!
白浜観光じゃないって!(したけど)


おとめの里帰りです。


ふくみ母さん、歓迎モード(?)で出迎えてくれました。


そこまでしてくれますか・・・


ありがとう。疲れちゃったね。


相変わらず台所は要チェック


始めは緊張気味だったおとめもお里のママさんとマッタリ


ブッキーも緊張溶けたかな?


お顔はともかく、仕草がとても似てて嬉しくなりました


そして、もうすぐ巣立つVIVIちゃんの赤ちゃんに会わせてもらいました。
カワイすぎ


ブッキーも優しく見守ってて、お姉さんな一面を発見
嬉しいね~


次はいつ会えるかな?忘れないでね。


おみやげまでありがとうございました
梅干しウマし!


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

二匹とも、和歌山生まれなんですね。
楽しい白浜観光?(←違いましたね)できましたか?
おとめちゃん、お里の事覚えてるでしょ!?
ブヒの記憶は凄いです。

我が家に今日届いたハーネス、おとめちゃんとオソロ♪

ティガーママさま

おとめも和歌山っ子。熊野生まれです。

雨も止んで、少しでしたが名所を楽しめました。毎回少しずつ楽しんでる感じです(#^.^#)こんどは白良浜を走りたいな~(o^^o)
でも日帰りはやはりツライですね。翌日は体がグダグダでした。

ハーネス、おとめが嫌がるので専らシートベルト代わりになっています(。-_-。)

(*^艸^)おとめちゃんのお母さん可愛いね。
体ぜーんぶで嬉しさ表現、わらわせていただきました(笑)
走り方似てたね(笑)
それにしてもふたりともお里があっていいなぁ。

unicoさま

ふくみさんのDNA受け継いでるかな?(#^^#)
ニオイを嗅いだ後にスイッチ入っちゃってるから、お母さんってわかったかな?
unicoさんもそのうち和歌山がお里になるよ(^^)
