スポンサーサイト


カブキじゃなくて

プッチママより(カブキ)のプレゼントが届いたとのメールを頂いたのでおうちに行ってきました。

玄関で見たことのあるカートが、と思ったら、ソフィママといのりちゃんも(^∇^)


プッチのくわえてるオモチャをフツーに取ろうとするイノリ~
恐くないようです。
後でプッチに怒られてました(#^.^#)


プッチママの愛息子、セナくんのメガネで遊んじゃった。
プッチ全然嫌がりません(^∇^)
可愛すぎ似合いすぎ!


そして、プレゼントはこれ。
おとカブiphoneケース!
しかも、お気に入りの写真!
プッチママ、ありがとうね~♡
でも、これってカブキじゃなくて、私へのプレゼントだねψ(`∇´)ψ



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

ステキー

オリジナルで作れるんですね♪
嬉し過ぎですね(^o^)
カバーをずーっと眺めてるのでわ?!
携帯iPhoneに替えたくなるわー

きゃーいーな!iPhoneケースいーな!!
しかもあの写真♪これは嬉しいカブキちゃん?へのブレゼント
でしたねー(*^艸^)
私もほしいなぁ。iPhoneじゃないけど…(笑)

ティガーママさま

写真や模様の配置を自分でするそうです。
ありがたいですね。
ついつい裏を見てしまします。置く時も裏向けで。傷いってほしくない~(#^^#)

unicoさま

そう。あの写真なんですよ。
鼻の穴が気になります(^皿^)
探すと他社スマホでも作ってくれるとこありそうですね。
