スポンサーサイト


めくってビックリ


BUHI23号
2軒めの本屋さんでゲット

家まで待てずに電車で立ち読みしてましたら


めくってビックリ!!
載ってる!

特集が『多頭生活』だったから、もしかして?とは思ったけど、見開きで載っけてもらって~。
ありがとうございます。

この後、ページがめくれませんでした(#^.^#)

おとカブ_convert_20120628210927
元の写真はこれ

これからじっくり読ませて頂きます(o^^o)



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

すごいね~嬉しいですね!
我が家ならもう1冊買ってしまいそう(笑)
電車の中で笑顔になったのが目に浮かびます(*^。^*)
我が家も早く買ってカブキちゃんたち見よう♪

なぷさんちさま

そうなんですよ~
うちも買おうとしてます保存版(#^.^#)
電車の中は『どうしよ?ダンナにメールする?いやいや、黙っといてビックリさすか?』なんて真剣に考えてました。結局ダンナにはすぐばれましたが。顔に出るんですね(#^.^#)

『うちのコ』ではなぷちゃんファミリーを発見しましたよ(^∇^)

あわわわっ!ってなるよね(*^艸^)
やだー買わなくちゃ!いつも病院か本屋で立ち見する程度
なんだけどこれも永久保存だね~!
おとカブちゃん、結構すごい確率で載ってないかい?

unicoさま

デジ一のおかげですよ。そして撮って撮って撮りまくる。
そすると一枚くらいはいいのがあったりしてなんですって。ダンナ論。
でも、ちゃんとしたカメラテクを身につけたいな~。
