スポンサーサイト


2代目チョーカー


ハンドメイドショップ☆ダンコさんのネームチョーカー

カブキのを散歩中に紛失してしまったので、新しくお願いしました。


S字の金具で着け外しできるのですが、散歩中に外れてしまうと困るので、外れないようにペンチで押さえました。


今度は迷子になりませんように。チョーカーさん。
スヤスヤおとめのチョーカーも少しキツくなってきてるから、近いうちに作り替えてもらおうね~



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

あーダンコさんってボステリうめちゃんが看板のところですよね?
うめちゃん可愛くていつもブログ見てるけど4頭分では手がでないという
ジレンマに襲われております。

いいなぁ!!皮かっこいい~
ネームチョーカーはずっとつけっぱなしのものですよね?
お互いカミカミしたりしませんか?
ていうか、おとめさーーん( ̄□ ̄;)!!戻っといで~(笑)

そう!ボステリちゃん(o^^o)
可愛いですよね。4頭分はキツいね。
なのに、一本なくして、これが3本めで。今度なくしたら4本め注文だわ(#^.^#)

チョーカー皮です。つけっぱなし~。
一度、家から脱走騒ぎがあって(車の下にいたんだけど)家にいる時も必要だな~と思って。
毛に埋まるので、自分のもお互いのも気にしてないみたい。首輪、服は嫌がってもこれは普通に着けさせてくれるの、何でだろ?大事ってわかってるんかな?助かります。

おとめ、オイシイね(o^^o)
