スポンサーサイト


私からのプレゼント

私からのプレゼント載せるの忘れてましたよ


マグカップと一緒にお願いしてたんだよね


キャビアパパのプリントタンク


パパに包まれてるような安心感はあるかな?

カッシーへのプレゼントは


間に合わなかったので、引換券を。
届くの楽しみだね~



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

オソロです

沢山のブヒが集まるオフ会でも、キャビア柄のオレンジ着せてたら・・・
家の子♪すぐ、分かります(^^)V
元気カラーですよね♪
オレンジの服、オレンジのクールタイ、オレンジの首輪にリード(@@)
で、着せてます(笑)どんだけ目立ちたいねん(笑)
カブキちゃん!お似合いですよ^^
パパさんのプレゼントは・・・何なんだろうー?♪

ティガーママさま

BUHI☆RAVEでティガーくんが着てましたね。
あの時もすぐに目が行きました。
似合ってますか?良かったです。ゆあさの時はぜひオソロお願いします。

カッシーへのプレゼントはもうすぐ届く予定です。
私も欲しいのでMY誕生日にお願いしようかと思っています。
ティガーママさんも欲しくなっちゃうかな?(^^)

かわいー!オレンジ似合います♪
お父さんが背中にプリント。なんかいいなぁ♪

旦那さんへのプレゼントなんだろ!?テレビのイラスト入ってたけど…

うちの旦那へのプレゼントは吉本見に行った。以上(爆)

unicoさま

似合う~?ありがとうございます。
で、ダンナのはテレビ関係ないの~(#^.^#)たまたまあった紙ということで。
カウカウ面白かった?いいな~。いいな~。いいな~。(本気)
